ダメもとで・・・2021年10月01日 23時59分59秒

プラグは160円くらいでした。

今日から10月!!と言っても週末なので、打合せ依頼のメールは無し・・・何かやる事なかったっけ?と思っていたら、ありました。数日前に子供が使ってるヘッドセットが調子悪くなり、そんなに高いモノでも無かったので、廃棄するつもりだったんですが、「どぉ~せ捨てるなら・・・ダメもとで修理してみよう!」と思い立ち、名古屋の電化パーツ屋さんへ・・・4極プラグを買って来て、電気工作開始・・・クランプとか持って無いので、少々手間取りましたが、30分程で修理完了!無事、音も聞こえるし、マイクも使えるようになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2021/10/01/9429365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。