鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

バリ違いの・・・2020年12月11日 23時59分59秒

発売は来年2月中旬です。

今日も特に予定は無かったので、午後から隣県の試作屋さんへ・・・冬用タイヤへの交換で、社長さんがドタバタしてたので、10分程、世間話してから、帰宅しました。さて、写真は、H社のAE92 GT-Zです。2日前にプラモデル屋さんからの入荷情報が届き、同社のHPで確認しました。GT APEXが8月初旬に発売され、1989 インターTECが9月中旬に発売されたので、バリエーション違いのGT-Zが出るだろうとは思ってましたが・・・大学時代の知人が、コレに乗っていたので、1回運転させて貰ったか?どうか?・・・よく覚えていません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/12/11/9333329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。