はっきりせずに・・・2020年12月01日 23時59分59秒

ハマショーのような店名です。

今朝、起床して、淡い期待を抱いて、Win7機の電源を入れ、ネットに接続しようとしたんですが、やっぱり繋がらない・・・まず掃除してみよう!という事で、配線を外し、外へ持って行って、カバーを外し、エアダスターで、シューシュー・・・その後、LANのコネクタ部分に接点復活剤を吹き付けて、部屋に戻って再配線し、電源を入れると・・・見事、ネットの接続に成功しました。原因がはっきりせず、一体何だったんでしょうか??さて、写真は、「鋭柔工房」が筏釣りに行く際に見かけるエサ屋さんのイメージ図です。「美し国の師匠」と一緒に釣行する際に、利用した事がありますが、そこそこ混んでるイメージが強いです。