専ら夜釣りで・・・2020年11月27日 23時59分59秒

梅雨前後にはチヌも釣れるようですが・・・

今日は大学が休講なので、ゆっくり起きて、昼前に昼食で外出・・・そのまま無目的ドライブを行い、夕方、近所の試作屋さんへ顔を出し、社長さんと世間話をしてから帰宅しました。帰宅後、メールチェックすると、大学からメールが・・・「本学の学生の新型コロナウイルス感染が判明しました。」という事で、12月の第1週まで、学生の登校が禁止に・・・って事は12/4も休講が決定!今期は12月一杯で講義が終わるから助かるなぁ~と思ってたんですが、1月末まで行く事になっちゃいました。さて、写真は、学生時代の釣り場のイメージ図です。秋の昼間はサビキ釣りで賑わう場所ですが、「鋭柔工房」は、専ら夜釣りでセイゴを狙ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/11/27/9332512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。