鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

例年は端折っている・・・2020年10月23日 23時59分59秒

楽天rakuten → raken になってます。(笑)

今日は3回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回からスケッチ作成班と3D作成班に別れての講義・・・今年は新型コロナの影響で、CAD端末が使用不可なので、例年は端折っているCADの歴史のようなものを説明し、CAD操作に必要な部分をテキストからピックアップ&説明を行って、その後、動画を見て貰うという講義内容に変更。課題は、こちらが事前準備した図面に寸法を入れて貰うという内容にしたのですが、ゼロから寸法を入れるのは、中々難しかったようです。さて、写真は、20日に届いたインチキメールです。店舗受付日時がAM5時前って・・・皆さん、騙されないように・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/10/23/9331276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。