鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

フト思い出し・・・2020年10月08日 23時59分59秒

河口近くの水門です。

今日、朝一メールチェックしたら、大学から来期の講義に関する問合せが来ていたので、その対応・・・資料を作成し、送付しておきました。さて、写真は、「鋭柔工房」が大学時代、チョコチョコ行ってた釣り場のイメージです。大学関連の作業をしてて、フト思い出しました。夜釣りで、セイゴをメインに狙ってましたが、35cm強が最大魚でした。珍しい魚だと、メッキを釣った事もありました。チョット上流でカイズを釣った事もあったんですが、数日前、筏でボウズ食らってたので、「何故こんな所で・・・」と思った記憶がよみがえりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/10/08/9330614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。