鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

予測通り・・・2020年09月08日 23時59分59秒

三菱オートギャラリーの展示車かな?

今日は朝から大学関連作業・・・対面授業を行うので、体調・行動管理に関するグループウェア(?)への登録を行ったり、事前打合せの案内メールを送ったり、申請書類に関する確認メールを送ったり、出欠表のメンテを行ったり・・・夕方には来年度から別学科で行う講義に関するメールが届いたんですが・・・「昨年3月末に打合せしてから、どうなってんのか?こちらに連絡来てません!」とお返事しときました。(苦笑)夕方以降は・・・昨夕、客先からデータがULされていたので、DLしました。いつもなら.STEPと.pdfか.tif図面が届くので、中間ファイルをCATIAに変換して工数見積を行うのですが、今回は.STEPが間に合わなかったようで、図面ファイルからの見積を行う事に・・・しかし、ある部品の作成個数が不明だったので、確認メールを送っておきました。さて、写真は、H社のラリー仕様のランタボです。20/07/01のブログで予測した通り、出ましたねぇ~・・・11月末には店頭に並ぶようなので、楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/09/08/9293954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。