鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

購入検討・・・2020年08月26日 23時59分59秒

右から2or3番目に入居してたような・・・

2日前に愛知県の緊急事態宣言が解除されたので、今日は約20日ぶりに隣県の試作屋さんへ・・・社長さんと事務所で話してて、机にフト目を落すとカメラのパンフレットが・・・どうやら社長さん、一眼デジカメorミラーレスの購入を考えてるようで、数時間、相談にのってから帰宅しました。さて、写真は、実家に居た頃、通っていたプラモデル店のイメージです。現在はシャッターが閉じられ閉店したようです。ここでの思い出は・・・小学生の頃、T社の1/35アメリカMPセットを作成しコンテストに出品し、入賞した事です。この店が実家から一番近かったんですが、「鋭柔工房」が高校生になる頃には本屋になってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/08/26/9291478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。