ダメもとで・・・2020年08月25日 23時59分59秒

雑貨店→園芸店になって閉店したようです。

昨日に引き続き、今日も、実家に居た頃、通っていたプラモデル店のネタで、写真は、そのイメージです。ここはプラモデル専門店では無く、子供向けの雑貨屋さんでした。ここでの思い出は・・・小学校6年生の時、ガンダムの「G・アーマー」が発売されたのが修学旅行の前日で、その日は短縮授業だったので、午後から昨日のブログで書いたプラモデル店に走ったのですが、既に完売・・・ダメもとで、こちらの雑貨店へ行ったら・・・ありました!という事で無事購入し、翌日から修学旅行に出掛けたとう事です。1泊2日の旅行中、「帰って早く組み立てたい!」とは思ってなかったと記憶してます。