鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

○○するハメに・・・2020年07月31日 23時59分59秒

ハイキングコースだったかも??

ここも社会人になってからの思い出の場所です。1車線くらいの未舗装路で、写真は、スタート地点のイメージです。EP71で走れる林道は無いか?と地図で探して発見!ある夜、下見に出掛けたんですが、思った以上に道幅が狭く、あまりスピードが出せない・・・もっと奥に行けば道幅広い区間が出てくるかも?と進んで行ったら道幅に変化も無いまま頂上へ・・・Uターンするスペースも無かったので、そのまま下りへと突入したのですが、道は岩だらけ・・・ダートの練習場探しに来て、クロカンするハメになりました。ここを走ったのは、それ1回きりでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/07/31/9291085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。