苦い思い出の・・・2020年07月30日 23時59分59秒

いろは坂ではありません。

今日明日は社会人になってからの思い出の場所です。上り下りで道が分かれている舗装路で、写真は上りのスタート地点のイメージです。ここ、EP71で1~2回、「旧車保存会ミラージュ」で数回走りました。ここよりも先のワインディングロードの方はメジャースポットです。「旧車保存会ミラージュ」の前オーナーのセッティング(ショックの上皿圧縮でFrローダウン、リアは八の字気味のキャンバー付き)のまま+OHする為に外していたオーリンズの替わりに装着していた後輩から貰ったGABの抜けかけラリーショックのせいで、ほぼ直角コーナーでとっちらかったという苦い思い出の場所です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/07/30/9291077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。