○○好き・・・2020年07月24日 23時59分59秒

この野池、今はどうなってるんでしょう・・・

今日のブログもバスネタで・・・愛知県に来てウン十年経ちますが、県内でバスを釣った場所は3箇所しかありません。7/16と17のネタにした野池と今日ネタにする野池です。写真は、その野池のイメージです。約15年前、CATIAのサポーターとして三河地区の某会社へ自動車で行っていた時、発見した野池で、サポート業務終了後の夕方、サミー65を投げたら20cm前後のチビバスが数匹釣れました。これまで書いて来たバスネタで、お判りだと思いますが、「鋭柔工房」はトップ好き・・・というか、サミー好きです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/07/24/9291047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。