約1.5倍に・・・2020年07月08日 23時59分59秒

写真は使い回しです。

今日は「旧車保存会ミラージュ」のメンテ・・・というか、夏の恒例行事。エアコンガスの補充に行って来ました。まず近所のカー用品店へ行き、値段を確認すると7,000円くらい・・・ディーラーの方が安かったような記憶があったので、そちらで補充して貰ったら、何と10,000円弱!エアコンガスの値段が5年前の約1.5倍に値上がりしてました!(驚)技術料は少し値下がりしてましたが・・・来年は車検時に補充して貰うので良いのですが、再来年はカー用品店で補充して貰おうと思います。ガス補充後、ついでに洗車したんですが、小銭が無かったので、水洗車を選択したら・・・あんまり綺麗になりませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/07/08/9291004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。