鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

9kmの道のりを・・・2020年07月07日 23時59分59秒

写真右手の方から下って行きます。

今日は七夕・・・愛知県は生憎の天気で、天の川は見られませんでしたねぇ~・・・川つながりという訳でも無いんですが、写真は、初めてバス釣りした河跡湖のイメージです。高校1年生の時だったと思うんですが、バス釣り好きの友人に誘われて片道9kmの道のりを自転車で・・・当時、友人は釣ったんですが、「鋭柔工房」はボウズ・・・おまけに途中で腹が痛くなって・・・家までの9kmの道のりを肛門括約筋に力を入れて「立ち漕ぎ」で帰って来ました。(爆笑)その後、大学生になって帰省した際、数回竿を出しました。結果は・・・25cmくらいのバスが、そこそこ遊んでくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/07/07/9291002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。