本来なら・・・2020年07月02日 23時59分59秒

写真は使い回しです。

新型コロナの影響が無ければ、本来なら今日は大学で講義だったんですが・・・愚痴っても仕方無いですね。そんな今日は「新車推奨会フィールダー」定期点検。「何か気になるところは?」と聞かれたので、「発進時にカタカタ音がするのが気になる。」と答えたら原因を探ってくれました。音の原因はETCのワイヤーハーネスがバタついてるとの事だったんですが、「鋭柔工房」は駆動系から音が出てるように感じてました。「カタカタ」という表現が悪かったのかなぁ~・・・暫く様子みて、まだ気になるようだったら、9月の車検時に、確認して貰おうと思います。