鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

いつもは月末に・・・2020年06月03日 23時59分59秒

N2仕様のAE86に履かせる予定です。

今日は午前中、先月の請求処理。いつもは月末に行うんですが・・・先月設計した案件Aに関し「請求可能な案件を教えて下さい。見積書再作成します。」と5/29にメールしたら、6/1の夕方、5種全ての発注書が送られて来ました。客先に全て負担して貰うのもなぁ~・・・と悩んでたんですが、今回は甘えさせて頂く事にしました。(感謝)・・・という事で、本日処理した次第です。さて、写真は、AE86のプラモデルに付いていたホイールです。ハブキャップを作成し、接着した所です。 ユリア樹脂球の穴をアロンで塞ぎ、ペーパーでシコシコ→ホイール側の穴を2.5mmに広げ流し込みタイプの接着剤で合体させました。接着剤乾燥後、艶消しクリアを吹く予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/06/03/9258337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。