いつもは月末に・・・2020年06月03日 23時59分59秒

N2仕様のAE86に履かせる予定です。

今日は午前中、先月の請求処理。いつもは月末に行うんですが・・・先月設計した案件Aに関し「請求可能な案件を教えて下さい。見積書再作成します。」と5/29にメールしたら、6/1の夕方、5種全ての発注書が送られて来ました。客先に全て負担して貰うのもなぁ~・・・と悩んでたんですが、今回は甘えさせて頂く事にしました。(感謝)・・・という事で、本日処理した次第です。さて、写真は、AE86のプラモデルに付いていたホイールです。ハブキャップを作成し、接着した所です。 ユリア樹脂球の穴をアロンで塞ぎ、ペーパーでシコシコ→ホイール側の穴を2.5mmに広げ流し込みタイプの接着剤で合体させました。接着剤乾燥後、艶消しクリアを吹く予定です。