C→D→B2020年04月09日 23時59分59秒

あぁ~安心して釣りに行きたい・・・

今日は朝から案件Cの設計・・・過去に設計した治具からパーツが流用出来たので、午前中で設計完了!引き続き、案件Dの設計に取り掛かり、ガイド&サポートの検討・設計まで終わらせました。昨日ULした案件Bのデータに関してですが、昨夜客先からメールが入っていて逃し穴が無い!(多分、先にULしたVer00を見たのでは?)高さが打合せ通りでは無い!(そこに寸法縛りがあるとは打合せ時、出なかった。)との指摘があったので、高さのみを変更しておきました。括弧内は昨夜返信メールをしたんですが、返事が無かったので、高さ変更のみでやめときました。その後、案件CのデータをULしてから帰宅しました。さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/04/09/9235880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。