1案件保留で・・・2020年04月01日 23時59分59秒

木曽三川の冷水のせい?

今日は午後から打合せ・・・5案件の予定だったんですが、1案件保留になったので、4案件の仕事を頂きました。納期は・・・案件A:4/6、B:4/7、C:4/9、D:4/10・・・案件Aは検討途中のデータを頂けるので、意外と早く終わりそうですが、それにしても日程はタイト!この土日は休日出勤(?)確定ですねぇ~・・・打合せから戻って、メールチェックすると大学の引き入れ担当教授から連絡が・・・前期授業の回数が1/3程削減されるので、「鋭柔工房」が担当する回は無しにして下さいとの事。まぁPCを使っての集団授業はNGなので、当然でしょうねぇ~・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/04/01/9235873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。