来週or再来週・・・2020年01月10日 23時59分59秒

約3年掛かりました。

今日は8回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回で後期全ての講義が終了・・・特に大きな問題も無く、全員が定時内にレポート提出完了!講義後、今日行った2班の採点を行い、控室に戻ってノギスに注油してから大学を後にしました。レポート類を運搬する為、今日は「新車推奨会フィールダー」で大学へ行ってました。帰路、自宅から10分弱の店舗の前で何かのロケやってました。「誰が来てるんだろう?」と、少し減速して見たら・・・Mr.シャチホコがリポートしてました。(驚)ロケの模様は来週or再来週の「PS純金」で放映されるのかなぁ~・・・さて、写真は、フリーセルのクリア画面です。#1941を、やぁ~っとクリアしました。興味の無い方にとっては、どぉ~でも良いネタですが・・・