イヤな予感が・・・2019年12月13日 23時59分59秒

カ-ボン柄デカール付きです。

今日は7回目の非常勤講師としてのお仕事・・・年内はこれでラストです。今回は2班ともCAD実習・・・第1回目のポンチ絵作成班がCAD実習を行うんですが、5名中4名が講師チェックを受けていないので、イヤな予感が・・・悪い予感は当たるもんで、レポート紛失した生徒は居るわ、図面化出来ない生徒は居るわ・・・今回はドタバタでした。コレは「13日の金曜日」だからでしょうか??さて、写真は、A社のウィングパーツです。今週、時間があったので購入して来ました。N2仕様に使おうと思ってます。残りは・・・来年には発売されるであろう、H社のランタボ市販モデルに装着しようかなぁ~と思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/12/13/9191715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。