諦め気分です。2019年11月18日 23時59分59秒

まだ仮組です。

見積書送信してから約1週間、鋳造屋さんからデータ作成の依頼は無し・・・改めて図面を見ると、仕上げがRa25になってるし、材質はFC30(S45C可)ってなってるし・・・コレってニアネットシェイプ作って、最終的にはNC旋盤で削り出すんじゃないか?と思えて来ました。多分、データ作成の依頼は来そうにないなぁ~と諦め気分です。さて、写真は、10/29のブログに登場したプラモデルです。まぁ、見る人が見れば判ると思いますがEP71です。当時、POMのシフトノブを装着していたので、再現しました。素材は手芸屋さんに売っているφ2.0の樹脂ビーズです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/11/18/9183974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。