やはり・・・2019年10月25日 23時59分59秒

パンスト塗りは難しい・・・

今日は3回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回からポンチ絵作成班と3D作成班に別れての講義・・・ポンチ絵作成班はTAに任せて「鋭柔工房」は3D作成班担当・・・10/4の講義でポンチ絵を作成した受講者が3Dを作成したんですが、やはり・・・講師チェックを受けていなかった受講者がドタバタで、課題提出が定時ギリギリになったのが半数居ました。まぁ、向き不向きがあるので、仕方無いんですが・・・さて、写真は、EVA参&五&六号機です。「次はパンスト塗りを・・・」と書いたので、1度パンストでシゴいてみたんですが、結構スジだらけになったので、水研ぎ後、筆塗りしました。この後、1~2回、塗り⇔水研ぎを繰り返せば、次の作業に移れそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/10/25/9174206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。