時間と気力があったら・・・2019年07月26日 23時59分59秒

あと1色・・・

今日も特に予定は無かったので、夕方から家族で近所のお祭りでも見に行こうかなぁ~と思ってたんですが・・・子供から「友達も一緒に行きたいと言ってる。」と言われたので、「鋭柔工房」家族+子供の友達で、電車で行く?徒歩で行く?と悩んでいたら、友達のお母さんも行くという事になったので「4人で自転車で行ったら?」と提案し、「鋭柔工房」は自宅待機・・・まぁ、日曜までお祭りはやってるので、時間と暑さに負けない気力があったら行ってみようと思います。さて、写真は、塗箸です。うるしの黄色を塗った所です。ここまで2本とも同じ色を塗って来ましたが、次からは塗る色が違って来ます。