で あります。2019年07月19日 23時59分59秒

今度はもっと濃い緑にします。

今日の夕方、飼ってるミナミヌマエビに毎日恒例のエアレーションを行いつつ、「どこに居るかなぁ~」と水槽を側面から見ていたら、マツモの所で発見!でも、なぁ~んか様子が変・・・ひょっとしてと思い、割り箸で突いてみたら、力無く水底へ・・・あの世に召されてました。(悲)体色がピンクっぽくなって無かったので、水温上昇が原因では無いようです。ネットで調べるとミナミヌマエビの寿命は1年位との事。昨年3月初旬に子供が貰って来たので、約1年4ヶ月・・・天寿を全うしたんだと思います。さて、写真は、EVA五号機です。量産型ザ○をイメージし、色調整を行って、シゴキ塗装で緑を塗ってみたんですが、某カエルみたいな色になっちゃいました。(苦笑)この色は軽く除去して、今度はピースコンで塗ろうと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/07/19/9132222/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。