荷物抱えて・・・2019年05月31日 23時59分59秒

シゴキ塗装出来ればイイんですが・・・

昨日夕方メールが入ったので、今日は午後から打合せ・・・いつもより少し早く自宅を出て、名駅で途中下車して東○ハンズへ・・・内径φ12の透明塩ビパイプとアメゴムシートを購入し、それを抱えて客先へ・・・事前のメールでは2案件の打合せという話だったんですが、仕様が決まらなかったようで、1案件の打合せとなりました。帰宅して、釣具作業を行っていたら、客先から電話が・・・本日打合せした案件も仕様変更が入ったので、来週再度打合せしたいとの事・・・昨日の返信、6/4にしときゃ良かったなぁ~・・・さて、写真は、筏用穂先です。蛍光塗料の白を塗った所です。筆塗りだと、細い穂先は仕上げに時間が掛かります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/05/31/9080024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。