欲しいけど・・・2019年02月11日 23時59分59秒

どっちもそそられる・・・

先週金曜日、就寝前のメールチェック時点で仕事の依頼は無かったんですが、ひょっとしたら・・・の思いで朝一メールチェックしましたが、やっぱり無し!今週は暇になりそうだなぁ~と思いましたが、これをチャンスと考え、今日は1日、工数確認資料の作成を行ってました。半年以上前の案件なので、メールのやり取りや、日々の工数表を確認しながら、ボチボチやってました。さて、写真は、H社のCB1100です。昔のCB風に外装変えるキットがあるんですねぇ~・・・バイク欲しいけど、賃貸アパートじゃ置くとこ無いので、無理だなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/02/11/9038342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。