Knee deep in the・・・2019年01月15日 23時59分59秒

宝くじでも当たれば・・・

今日は午後から打合せ・・・組付治具1案件の仕事を依頼されました。さて、写真は、新型スープラです。86が発表された時は「こんなん86じゃないっ!」と思いましたが、今回のスープラは、どことなく80の面影が残っているのでオジヤンの心をくすぐりますねぇ~・・・スープラと言えば・・・中学~高校にかけて洋楽にハマっていた時、スターシップの「We built this city」という曲の1フレーズ「♪Knee Deep in the Hoopla♪」の最後の単語を「スープラ」と勘違いしていたという恥ずかしい過去を思い出しました。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/01/15/9033667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。