さぞかし速くなるだろう・・・2018年07月17日 23時59分59秒

税込2,138円也・・・

今日も特に予定は無かったので、近所のパソコンショップへ行って、写真のスイッチングハブを買って来て古いのと交換・・・古いのはADSL時代に買ったものだったので、通信速度が10Mbps(笑)!今回購入したのは1000Mbpsまで対応してるもの・・・さぞかし速くなるだろうと期待してPC立ち上げて確認したら、Win2KもWin7も100Mbps・・・前者の方は、あまり速度が上がったように感じられませんでしたが、後者の方はそこそこ速度が上がったように感じました。Wifiだと、こんなモンでしょうねぇ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2018/07/17/8924877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。