カラーチャートが・・・2018年07月05日 23時59分59秒

先端に樹脂が付いたままです。

今日は大学で5回目のCAE講義・・・講義自体はなぁ~んのトラブルも無かったんですが、端末に問題が・・・OSがWIN10になり、SWのバージョンが2017になったせいなのか、解析結果のカラーチャートに不具合多発!応力がほとんど発生しない箇所なのに、真っ赤になったり、黒くなったり・・・寸法変更して再計算したのに色の変化が無かったり・・・資料作成するのに画面をキャプチャさせてたんですが、今回は「数値」だけで良しという事にしました。さて、写真は、多色ボールペンです。大学に行ったついでに生協で替芯を購入しました。2割引きなので助かります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2018/07/05/8912864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。