今回はシビアに・・・2018年01月29日 23時59分59秒

もう月末だよぉ~・・・

先週末は休日出勤(?)して、組付治具その3の設計を行い、どうにか完成・・・今日は昼から打合せ・・・いつもの時間に客先へ行ったら、いつもの担当者から「月末の残業調整で今日出社が遅くて、返信メールしたのが12:00だったんですが、〇〇さん(鋭柔工房本名)その時間には、もうコッチに向かってましたよね・・・」の一言。本日は立て込んでいるらしく、別の担当者が代理で打合せする事になりました。案件内容はグレード違いの3種を1つの治具で共用するというもの。今回は工数見積シビアにやろうと思います。さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・