今度はノートを・・・2018年01月02日 20時33分33秒

これで快適になるか??

今日は朝からノートPCイジってます・・・Win7機組み立てと並行して、ノートのOSをSSDへクローンして、そちらから起動させようとしたんですが、内蔵ハードの容量不足のせいでクローンが上手く行きませんでした。という事で、MSのHPからメディア作成ツールをDLし、SSDへクリーンインストールする事にしました。再起動時にインストール用USBを抜くのを忘れた為、インストール作業を2回行うというオマヌな事をしましたが、何とかSSDへクリーンインストール出来ました。後はボチボチと必要なアプリをDLしていく予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2018/01/02/8760787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。