気になる点が・・・2017年11月22日 23時59分59秒

11月中の釣りは無理かなぁ~・・・

今日も朝からノビノビになっていた案件の設計・・・大まかなレイアウトが出来た所で気になる点が・・・過去に設計した案件で、作業エリアのXYZに縛りがあるモノがあったんですが、今回の案件、作業者から見た奥行きが縛りがあるモノより120mmくらい長い・・・確認資料作成&送信を午前中に行い、昼飯を食いに出て、戻って来てメールチェックしたが返事は無し・・・一時停止した方が良いか?このまま進めるか?と悩んだんですが、納期が来週火曜日なので、とりあえず進める事にし、スライド機構の詳細設計を行ってから帰宅しました。さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/11/22/8735942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。