操作感は・・・2017年10月23日 23時59分59秒

ネットで注文しようかなぁ~・・・

今日は午前中、設計の完了した治具のデータ変換・圧縮・ULを行い、午後からは、これまた延期になっていた案件の設計・・・カバーの高さを決めた所で帰宅しました。さて、写真は、マウスから取り外したマイクロスイッチ(写真右)と新品のマイクロスイッチ(写真左)です。昨日、時間があったので、交換しました。見た感じ、新品のボタン(グレー部)の方が、少し高いようなので、やっぱヘタってたのかも・・・ネットで調べると代替品はD2F-01Fのようなんですが、今回交換したのはF無し・・・違いはF無しの方が動作力が高いという点。動作力の違いでボタンの高さが異なるとは思えないし・・・交換後の操作感はカチッカチッとしっかり押せてる感じがするのでGOODです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/10/23/8722099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。