思わぬ所から・・・2017年10月20日 23時59分59秒

品番もピッタリ・・・

今日は2回目の非常勤講師としてのお仕事!!特に何事も無く、ほぼほぼ定時で講義を終われました。講義後、控室として使わせて貰ってる技官さんの部屋へ戻り、学生の頃の話に花を咲かせていた時「そぉ~言えば、〇〇さん(技官さんの本名)って、電子パーツ屋で買って来たマイクロスイッチでマウス直してましたよね。」と話したら、引出しの奥から写真のマイクロスイッチが・・・「昔は直してたけど、今は買った方が安いから・・・もう使わないし、あげるわ。」という事で、思わぬ所からマイクロスイッチをゲットしました。早速、この週末に交換しようと思ってます。