どう読むの??2017年10月13日 23時59分59秒

皆さん引っ掛からないように!!

今日は午前中、T社高級車向け治具のデータ整備を行い、午後からデータDL・変換を行い、見積書作成・送信、確認資料作成・送信を行ってから帰宅しました。昨日打合せした治具の納期は来週末なんですが、この週末、特に予定も無いので、明日出勤(?)してやっつけとこうと思います。さて、写真は、ここ最近届いたメールです。ご存知の通り「鋭柔工房」は携帯電話のネット契約して無いし、ましてLINEなんてやって無いし・・・「LINE Clorpouration」って、どう読むんでしょうか??ホントにある英語か?と思わず調べちゃいました。(笑)