マイナーチェンジ・・・2017年10月11日 23時59分59秒

パッと見、違いが判らん・・・

今日は過去に行った意匠絡みの治具データの設変・・・ワークの位置を移動させるという内容だったので、先に作業を行って実工数で見積書作成・・・という禁じ手を使っちゃいました。午前中で作業が終わったので、午後から試作屋さんへ・・・社長さんは見えなかったんですが、担当者の設計的な質問に答えてたら1.5時間程経過してました。さて、写真は、マイナーチェンジしたフィールダーです。外観はラジグリとバンパーが変わったくらいですかねぇ~・・・何か色々な安全装備が付いたようですが・・・マイナー出ちゃったからウチのフィールダーは「旧車保存会フィールダー」にしないといけないかな??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/10/11/8707641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。