リピートでは??2017年09月21日 23時59分59秒

そろそろ数釣りシーズン突入かなぁ~・・・

今日は午前中、新規案件用のベースデータを整備等を行って、午後から試作屋さんトコへ行って世間話をして、戻って来たら客先からメールが・・・来週初と10月初が納期の2案件、RHじゃなくLHを作成して欲しいと・・・今朝、過去のデータ確認してたら、10月初納期の案件は別案件の参考にと貰ったデータの反転モデルとなるので、見積書を修正しないと・・・と思っていた所に、このメール。客先担当者に電話入れ、「ひょっとしてリピートじゃないですか?」と話すと「確認します。」との返事・・・多分、1案件無くなりそうです。(悲)さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・