ヤッパそれぐらい・・・2017年08月16日 23時59分59秒

♪太平洋は真っ赤だなぁ~♪

今日は、連休前に回答が来ていたが、別案件の作業を優先した為、放置プレーとなっていた3案件目の作業を再開・・・ガイド等の検討&モデリングを行って、ちょっと早目に帰宅・・・夕方から「鋭柔工房」が卒業後、初めて就職した会社の同期と飲みに行きました。彼も「鋭柔工房」と同時期に会社を辞め、自動車メーカーに再就職したので、同年代で大手メーカーはナンボ貰ってるのか興味があり、聞いてみると・・・ヤッパそれぐらい貰ってるよねぇ~・・・って金額でした。「鋭柔工房」も、それぐらい稼げるようにならんとイカンなぁ~と思った次第です。ハイ・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。今日は酔っ払ってるので・・・