やっヤバイ・・・2017年08月08日 23時59分59秒

エポキシで肉盛りした方が良さそう・・・

8/1のブログで「今週末納期の案件のワークデータが、まだ来ない・・・」と書いた案件のデータが8/3の19:00過ぎにUPされてました。納期等々の連絡が入るだろう・・・と、今日まで放置プレーしてたんですが、今やってる案件に支障を来たす可能性もあるので、本日客先へ確認のメールを入れました。その回答は・・・データUPは今週末希望との事!!やっヤバイ・・・ってな事にはなりません!実は事前にチョコチョコと、やれる所だけ作業してました!!今日は、見積書作成&送信してから、その案件の作業に取掛かりました。発注書が来たら、即データUPだなぁ~・・・(笑)さて、写真は、口栓です。うるしの本透原液を塗った所です。写真左は順調なんですが、写真左の口栓は、まだまだ時間が掛かりそうです。