嬉しい悲鳴を・・・2017年08月02日 23時59分59秒

そろそろガイドも買って来ないと・・・

今日は昼から打合せ・・・客先最寄の駅に着き、「スタッフ不足の為、暫く休業します。」と貼り紙してあったラーメン屋の方へ歩いて行き、交差点の角から店の方を見ると・・・おっ暖簾が掛かってる!!・・・交差点を渡って店へ行くと、まぁまぁ混んでる・・・時間が微妙かなぁ~と思いつつ、チケットを買い、それを店員に渡し、数分待ってカウンターに案内され、つけ麺が出て来たのが13:20・・・打合せ開始は13:30・・・ガツガツ口に運び、5分で完食したので、何とか間に合いました。久々のつけ麺は、やっぱ美味かったです。打合せは、3時間半におよび、8案件の依頼を受けました。今年は長期夏期休暇は取れそうにありませんが、嬉しい悲鳴を上げたい気分です。さて、写真は、チョイ投げ竿弐号機です。籐にうるしの本透2割薄を塗った所です。先に塗っていた箇所との色合いも、ほぼ一致したので、肘当ての処理に入って行きます。