今週末納期の案件の・・・2017年08月01日 23時59分59秒

どの竿に合わせようか・・・

今日から8月・・・今週末納期の案件のワークデータが、まだ来ない・・・確認のメール入れたら、大元の客先から、まだ届いて無いとの事。こりゃ今日は仕事にならんなぁ~って事で、昼飯に出たついでに、昨日ゲットしたウレタンの端材とドリルの刃を持って近所の試作屋へ行き、ボール盤借りて穴を開けて来ました。その後は、釣具作業・・・写真の「グラスチューブラー端材」をイジってました。数日前、コーティング部の凹凸を水研ぎ→うるしの本透2割薄を塗ったので、コンパウンドでシコシコキュッキュッ・・・後は元竿との勘合部分の調整を行えば完成となります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/08/01/8638760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。