コッチのミスで・・・2017年07月28日 23時59分59秒

全体見ると余計ヘビっぽい・・・

今日も朝から組付治具の設計・・・んっ?何か忘れてるような・・・あっ、工数見積&見積書作成&送信をやってない!(汗)慌てて見積書を作成し、送信してから作業再開・・・途中、確認資料を作成&送付してチョット外出した時に客先担当から電話が・・・CADを見ながら話出来なかったので、話が噛み合わない・・・事務所に戻って確認したら、コッチが部品の配置を間違ってました。(冷汗)慌てて修正し、定時チョイ過ぎまでに何とか設計完了しました。さて、写真は、根付き布袋竹です。表面保護用にうるしの本透2割薄を塗った所です。コレもボチボチ作業を進めて行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/07/28/8636590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。