午後からフリーと思いきや・・・2017年06月19日 23時59分59秒

胴は、この色でも良いかも・・・

先週土曜日に送った質問の回答が今朝あったので、今日は朝から案件Bの作業・・・昼前に作業は終わったので、チョット早目の昼飯に出て、戻ってからデータ変換&アップすれば、午後からフリーだなぁ~・・・なんて、思いつつ事務所へ戻ると、明日打合せする案件のデータがUPされたとのメールが・・・案件Bのデータ変換&アップを終わらせて、早速DL&変換・・・データ確認&整備を行い、明日の打合せ用資料を作成してから帰宅しました。さて、写真は、エビ採り網用の元竿です。口元に補強糸を巻き、うるしの黒シャビシャビでホツレ防止の塗りを行った所です。この後、もう1回、補強糸にうるしを塗ってから、水研ぎに入ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/06/19/8600813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。