週末はノンビリという訳にも・・・2017年06月16日 23時59分59秒

突然登場!EVA五号機&六号機

今日は朝から組付治具設計・・・案件Aを午前中に終わらせ、午後からは案件A’の設計・・・夕方には設計完了し、案件A&A’をデータ変換→アップしてから帰宅しました。これで一安心!週末はノンビリという訳にもいかず、明日は案件Bの作業を行う予定です。水曜日、打合せに行った際、来週もお願いしたい案件があると言われたので・・・さて、写真は、うるしの黒を塗った元竿です。EVA参、四、五、六号機とコルクグリップ用をまとめて処理しました。この後、水研ぎして参、四号機は、もう2回くらい塗れば、次の作業に入れそうです。五、六号機は引続き口元の処理を行います。コルクグリップ用は模様付けの準備に入れそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/06/16/8600812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。