釣りでは無いのですが・・・2017年05月29日 23時59分59秒

小振りなのが多かったです。

今日は朝一、月末の請求処理を行ってから筏竿用素材の買出し・・・同一サイズで同色のメタルパーツを買わなきゃならなかったので、1店舗じゃ無理かなぁ~と思いつつ、名古屋北部の静岡系釣具店へ・・・商品棚確認したら、やっぱり1個しか無い・・・そこでは、ワインディングチェックφ13.5レッド×1、ダークガンメタ×1、φ14.0ダークガンメタ×1を購入し、店を後に・・・30分程掛けて名古屋南部の静岡系釣具店へ行き、ワインディングチェックφ13.5のレッド、トップリングのブルー、カーボンフロントグリップのマットを、それぞれ1個づつ購入して帰宅しました。さて、写真は、先週土曜日に捕獲した手長エビです。家族で出掛けて、小一時間やっての結果です。当日、5月末とは思えない寒さで、対岸でウナギを狙ってると思しき釣人の鈴も「チリン」とも鳴ってませんでした。手長エビは当日帰宅後、真水で洗って冷凍し、翌日素揚げで頂きました。チューハイがすすむすすむ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/05/29/8579381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。