慣れから来る感覚で・・・2017年05月24日 23時59分59秒

後もう一声・・・

今日は朝一、見積書作成&送信を行ってから、組付治具の設計・・・指定のベースを配置してみたら、ガイド・サポートがはみ出してる・・・いつもはワークをベースに配置してからガイド・サポート設計に入るんですが、慣れから来る感覚でベースを後回しにしたら思った以上にワークがデカかった・・・「ベースの横は広げても良い。」とは打合せで聞いていたんですが、がんばりゃ何とか収まりそうなので、再検討を行い、LH用の治具データは完成しました。明日はRH用の設計に入ります。さて、写真は、スカリ固定部(握り?)です。テーパー部分の処理に、塗り⇔水研ぎを繰り返してます。まだまだ時間が掛かりそうです・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/05/24/8576895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。