鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

見積通りで・・・2017年05月19日 23時59分59秒

色も前回と同じ青です。

今日は朝一、客先の質問に対する回答資料を作成&送信して、組付治具Bの設計に取り掛かりました。ほぼ見積工数通りで設計完了し、午後二には帰宅し明日の釣行の準備をしてました。このブログを書いた1時間後に三重県に向けて出発します。さて、写真は、防水クッションです。風に持って行かれた前回の釣行から約1年。色々検討したんですが、結局同じモノを買いました。今度は風で飛ばされないよう、尻手ロープを付けようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/05/19/8566916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。