またハマった・・・泣2017年05月15日 23時59分59秒

ダークブルーメタリックかな?

今日は午後から打合せ・・・自転車乗って駅まで行って、JRの改札前に立ち電光掲示板を見ると、いつも乗ってる電車が抜けてる・・・おかしいなぁ~?と思っていたら、突然「上下線とも運転見合わせています!」とのアナウンスが・・・家に帰って「新車推奨会フィールダー」で行こうか?と思ったんですが、時間が微妙・・・結局、名鉄使って、何とか打合せ開始時間に間に合いました。打合せの日に電車止まったの、コレで2回目・・・どちらも三河安城~西岡崎駅間とは・・・何なんでしょう??さて、写真は、パイプシートとフードです。先週末、物置を探ったら車用缶スプレーのメタリックブルーがあったので、吹いてみたら塗料が劣化してて悲惨な事に・・・カー用品店行ってスプレー新たに買い直し、塗装を剥がして再塗装しました。この後、ウレタンクリアを塗装する予定ですが、今週土曜日は「美し国の師匠」と筏に乗るので、暫く放置プレーになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/05/15/8560637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。