当日言われても・・・2017年05月09日 22時05分11秒

テレビが反射してる・・・

今日、朝一メールチェックしたんですが、打合せ依頼のメールは無し!昼、夕方、このブログを書く前もチェックしたんですが・・・連休前には「10日に打合せ出来るように準備しときます。」と言ってたんですが、まだ纏めきれてないのかなぁ~・・・まぁ、明日朝一メールチェックして「本日打合せ!」と言われても、なぁ~んにも問題無いんですけど・・・さて、写真は、EVA初号機と組付け前のパイプシートです。銘板を貼った上にエポキシコーティングを行った所です。ココの処理はこれにて完了!前者は竿袋に仕舞って、後者は胴の色塗りが終わるまで放置プレーです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/05/09/8551989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。